« 先月のまとめ♪ 読書メーターより | トップページ | 切り絵でポン♪  »

2013年12月 2日 (月)

風に吹かれて、紅葉散歩♪

Top
爽やかな空の下、大宮公園にサンポリングです。

1 2
道路を行くと大きな「皇帝ダリア」の木がありました。 この花はいつも見る度、豪華だなぁと思います。

3 4
大宮公園に到着です。

5 6
いたるところに落ち葉が舞い降りています。

71
全身が真っ赤に染まるようです。

7 8_1
磯菊も咲いてはいますが、まだ小さいです。

9 10
茶室前の紅葉が見事です。

11 12
まさに「紅葉乱舞」です。

131
如何ですか、紅葉のシンフォニーです。

13 14_2 
紅葉の中を走ります。

15 16
いつぞやの銀杏並木も真っ黄色の絨毯です。

17 18
もう冬も近いのでしょうね。

191
空は真っ青で紅葉が照り輝いています。

19 20
第三公園に来ました。「ツワブキ」も綺麗に咲いてます。

21 22
雑木林もひっそりと影を落としています。

23 24
咲き忘れたかのように「山茶花」が見事です。

251
静かな木漏れ日のなか、ゆったりとした時間が流れます。

25 26
ただ静かに流れていきます。

27 28
名残の紅葉を眺めて・・・

29 30
「市民の森」にも寄ったので、リスくんをご覧いただいてお別れです。

いつもありがとうございます。
では、又♪

End

|
|

« 先月のまとめ♪ 読書メーターより | トップページ | 切り絵でポン♪  »

サンポリング」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶんさん、こんばんは(^^)
紅葉に銀杏、堪能させていただきました。
「皇帝ダリア」は本当に豪華ですね。
リスくんは、剥製ではないんですね。
ではではmaple

投稿: スマッシュ | 2013年12月 2日 (月) 23時30分

スマッシュさん、おはよう♪
そろそろ、名残の紅葉になりそうですね。
リスは剥製じゃありませんよ(笑)
放し飼いで元気に飛び回っています。

いつもありがとうございます。
では、又♪

投稿: ぶんぶん | 2013年12月 3日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208446/58684591

この記事へのトラックバック一覧です: 風に吹かれて、紅葉散歩♪:

« 先月のまとめ♪ 読書メーターより | トップページ | 切り絵でポン♪  »