« ひまわりフェスティバル♪ 栃木県・野木町 | トップページ | 美ら海水族館と汐博♪ 銀座ソニービル・汐留 »

2012年7月26日 (木)

165,000アクセス突破記念号♪

Top
お暑うございます、皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうか。
さて、拙ブログも早いもので165,000アクセスをいただくほどの年月を過ぎてしまいました。 最近はコメント数も少なく、マンネリかなあ~とも思い更新も途絶えがちです(笑)
でも、アクセス数は着実に上がっており、ご覧になっていただいている方もおられることに感謝をし、これからも相も変らぬ日々の出来事を綴って行こうと心新たにしております。

1 21
この画は、ある人の誕生日用に切ったものですが記念ということで、ここに転載いたします。
今回は、彩色に「スパッタリング」というそうですが、エアブラシ効果を狙ってみました。
オール・スパッタリングです(笑)
色の重なり具合やグラデーション効果が、なんとか古代蓮の雰囲気を出せたようです。

3
今回はグラデ効果を前面に出したかったため、切り込み線がやや少ないですね。

いつもありがとうございます。
これからも更新を続けて行きたいと思います。
今後とも「ぶんぶんの千夜一夜物語」をよろしくお願い致します。

では、又♪

End

|
|

« ひまわりフェスティバル♪ 栃木県・野木町 | トップページ | 美ら海水族館と汐博♪ 銀座ソニービル・汐留 »

アート」カテゴリの記事

コメント

 165000アクセスおめでとうございます。素晴らしいですね。これもたびたびブログを更新して、見る人を飽きさせないぶんぶんさんの努力のたまものですね。

 古代ハスの切り絵、きれいですね。スパッタリングは私も子供たちにやらせたことがあります。予想していたのとは違う、思わぬ効果が出たりして、子どもたちは大好きでした。遊び感覚でいろんなものを使ってできたのが良かったようです。初めは木の葉を使っていたのに、次第に周りにあるあらゆるものを使ってやっていました。

 これからも楽しい報告をお待ちしています。

投稿: しのさん | 2012年7月27日 (金) 17時21分

しのさん、こんばんは♪

ご祝辞、ありがとうございます。
なんやかや、足かけ6年です(笑)
そろそろマンネリの感もありますが、来訪していただくお客様がおられる限りは続けて行こうと思います。

スパッタリング・・・
淡いグラデ効果がこの花にふさわしく感じましたので試してみました。
思いの外、雰囲気が出せたのでは自負しております。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
では、又♪


投稿: ぶんぶん | 2012年7月28日 (土) 19時40分

こんばんは。
   
ちょっとご無沙汰している間に随分更新されていたのですね。
  
165,000アクセス達成おめでとうございます。
  
スパッタリングですか、とっても綺麗ですね。
  
少なくともマンネリであろうはずはありません。
どうぞ自信を持って、これからもぶんぶんさんらしさを
存分に発揮してくださいね。 

投稿: 更紗 | 2012年7月31日 (火) 01時22分

更紗さん、こんばんは♪

ご祝辞、ありがとうございます。
長年やっていると、スランプもあるみたいですね(笑)
はい、好きなブログですので、もうしばらく続けて行こうと思います。

いつもありがとうございます。。
では、又♪

投稿: ぶんぶん | 2012年7月31日 (火) 22時45分

遅ればせながら、165000アクセスおめでとうございます。

なかなかコメントは書けませんが、楽しく拝見しております。花の写真がすてきで、どうしたらこのように撮れるのかなと、いつも感心しています。

また、記念号の切り絵はすばらしく、次回も楽しみです。時間的に負担は大きいと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ヨネゴン | 2012年8月 1日 (水) 00時00分

ヨネゴンさん、こんばんは♪

いつも見ていただいているのは、感覚で判るのです。
ただ、コメントが無いというのは、「のれんに腕押し」
「糠に釘とでも言いましょうか、張り合いが無いのです。
単なる「覚書」なら日記に付けて置けば良い事です。
よく例えに映画と舞台の違いなどと役者さんが発言
しますが、判る気がします。
直接、観客の反応を感じながら千秋楽に向かう・・・
そんな手応えを感じたいのかも知れません。
ただ、一方的に私的な事を流しているだけのブログ
では、何で一般公開しているのか、という根本原因が
解決できません。

映画みたいに観客動員数で満足するべきなのでしょうか
私は下町の小屋掛け芝居の雰囲気で行きたいのですが・・・
反応を見るのなら、「読書メーター」のつぶやきでも
展開していっても良いかな~なんて思ってもいます。

いつもありがとうございます。
では、又♪

投稿: ぶんぶん | 2012年8月 1日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208446/55284665

この記事へのトラックバック一覧です: 165,000アクセス突破記念号♪:

« ひまわりフェスティバル♪ 栃木県・野木町 | トップページ | 美ら海水族館と汐博♪ 銀座ソニービル・汐留 »