« 東京イルミネーション2011♪ 有楽町・マリオン | トップページ | 東京イルミネーション2011♪ 丸の内仲通り »

2011年12月 7日 (水)

築地の庭園より♪ 中央区・築地

Top
たまには、昼の顔もお見せしたいと、築地の庭園です(笑)

1 2
「ツワブキ」の花が色鮮やかに咲いています、「キンカン」の実も色づいて来ました。

3 4
「サザンカ」の花が風に揺れ、桜の葉も陽に輝いています。

51
庭園の中程にツバキの木があります。

5 6
「藪椿」でしょうか、ツバキも種類が多いですね。

7 8
白い椿は意外と珍しいですね。

91
紅白のサザンカです。これは「源平咲き」では無く、二本の株から分かれています。

9 10
八重咲の山茶花ですね、下には早くも花びらがハラハラと・・・

11 12
二つ並べると風情を感じますね。

最後に食事の帰りに観た「市場のカモメ」でお別れします。
こんな近くに来るのですよ、魚の解体の「おこぼれ頂戴」ですね。
いつもありがとうございます。
では、又♪

End_3

|
|

« 東京イルミネーション2011♪ 有楽町・マリオン | トップページ | 東京イルミネーション2011♪ 丸の内仲通り »

築地・銀座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208446/53427083

この記事へのトラックバック一覧です: 築地の庭園より♪ 中央区・築地:

« 東京イルミネーション2011♪ 有楽町・マリオン | トップページ | 東京イルミネーション2011♪ 丸の内仲通り »