« ペコちゃんミニミニミュージアム♪ | トップページ | ブリリアントな輝き♪ 有楽町 丸井・イトシア »

2010年12月21日 (火)

忘年・カラオケ・誕生・反省会♪       IN 和光市    

Top_1
今週の日曜日、オフ会をしました。 以前からお会いしたかった「キフジンさま」との邂逅です。

Photo_2

飲んで、唄って、しゃべって、笑って、楽しい時間を過ごしましたので、画像がありません。 いつもの庭園の花たちをバックに、ご報告いたします。

Photo_3

「キフジンさま」とは、もう3年越しになるでしょうか、友達の友達のブログで知り合いました。 その内お互いのブログにカキコするようになって、私はサンポリング、キフジンさまは心象風景、得意分野で情報交換を重ねてきました。

Photo_4

「いつか会いたいね」「いつか会おうね」と言いながら今になってしまいました。 ひょんなことからサンポリング抜きの「反省会」に参加したいとのアッピールがキフジンさまからありました。

そうか、その手があったかと、ほんとは紅葉の石神井公園か野火止の平林寺の紅葉を見て、キフジンさまの住む場所の近くで「反省会」をしようかな? と思い始めました。

Photo_5

そんな話を漏れ聞いたブログ仲間で読書会メンバーの「しいかさん」と「あにどるさん」が、参加を表明。 引っ込み思案のぶんぶんの背中を押してくれました。 かくして、紅葉もすっかり落ちた12月19日に「ご対面~」と相成りました。


Photo_6

>奇しくもその日は、キフジンさまの誕生日、もう忘年会も反省会も誕生日もみんな一緒にやっちゃおうと、おまけにお三方がカラオケ上手と知っていたので、当初は居酒屋でと思っていたのですが、会場はカラオケハウスに決定しました。 かくして、楽しく感動的な宴となった訳です。
何かと至らぬところもあったことと思いますが、幸いにもキフジンさま、お二方も喜んでいただけたご様子です。
かくいう、私が一番喜んでおります。


お顔と声は存じていた(お顔は年賀状で、お声はラジオの短歌番組の生放送で)キフジンさまにお会いできました。 想像していたとうりの素敵な(聡明な)方でした、ご主人との掛け合いもぴったりの才気あふるるご婦人でもありました。 次回の逢瀬の約束もして、満ち足りた気持ちで帰路に着きました。

Photo_7

>今度は桜の花の咲く下で、光り輝くキフジンさまと「再見」です。

>以上、ぶんぶん、キフジンさまの「初見参」&誕生会etcのご報告でした。
ご参加いただいた「しいかさん」「あにどるさん」、お疲れ様でした、そして有難うございました。
お二方のおかげで会場がこの上なく盛り上がりました、最後になってしまいましたがお礼申し上げます。
次回の参加もお願いいたしますね。

>いつもありがとうございます。

では、又♪

 

End_1

|
|

« ペコちゃんミニミニミュージアム♪ | トップページ | ブリリアントな輝き♪ 有楽町 丸井・イトシア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

信じられないくらいに ・・ ウレシイです^^v
。。もしも ぶんぶんさんが 私たち夫婦に足りないものを見出してしまわれたら ・・ どうしよう ・・
ナンテ 一瞬思いもしましたが
どんなに上手についたウソでも
きっと見抜かれてしまう ・・
そう思って 少しコワイ気持ちもありましたが
ありのままの自分達でお目にかかることにし ・・ ぶんぶんフアミリーの皆さんに いまの私たちを認めていただけたことが ナにより励みになって
嬉しい気持ちで居ます
一生懸命であること それだけしかできることヮありませんが いつまでもお付き合いの程
よろしくお願い申し上げます
また お目にかかれる日を夢見てwine

投稿: 台所のキフジン | 2010年12月22日 (水) 16時16分

キフジンさま、こんばんは♪

初めての逢瀬です、ドキドキは、こちらも同じです。
こんな服装で良いのか、プレゼントは何にしようか、そもそも、「こんな顔で良いのか」(笑)
家を出るまで、あ〜じゃない、こ〜じゃないと、心配して・・・

でも、「案ずるより産むが易し」でした。
会ってみれば難なくと、すんなり打ち解けてしまいました(笑)

「馬には乗ってみろ、人には添ってみろ」ですね♪

キフジンさまの「優しさ」と、ちゃきちゃんの「暖かさ」に、触れ合った至福の時間でした。

また、お会いします。

いつもありがとうございます。
では、又♪

投稿: ぶんぶん | 2010年12月22日 (水) 21時30分

 \(*^▽^*)/ はーい♪

 私も素敵な出会いの場にお誘いいただいて
とっても嬉しくて今でもワクワクしています。

 ぶんぶんさん、上手なウソついちゃって。
「ひっこみじあん」でしたっけ?  happy01

 初対面で顔は気にしなくてもいいかなぁ~~なんて思います。

 おっしゃる通り、キフジンさまは聡明なお方でした。
そして、かわいらしくて、ちゃきちゃんとキフジンさまは、とても相性のいいご夫婦です。

 ぶんぶんさんのご手配が完璧だったので
ビックリと共に大満足でございました。

 楽しかったですね。。。。up note

 宜しかったらまたお誘いくださいませ。

 どこにでも迷わず参上いたします。 enter  本当?

投稿: あにどる | 2010年12月23日 (木) 21時29分

あにどるさん、こんばんは♪

その節は大変お世話になりました。
おかげさまで、大変楽しい宴になりました。
改めて、お礼申し上げます、有難うございました。

いえいえ、初対面の方と会うのは本当に緊張するものです。
あにどるさんとのサンポリング(自転車は無かったけど、便宜上こう表現します 笑)の時もそうでした。
読書会でメンバーとして会ってはいましたが、結局マンツーマンになってしまった時は、「どういうコースで行こうか」「歩きは大丈夫かな」なんて、日頃能天気なぶんぶんでも計画は立てるのです。

あにどるさん、しいかさんの援護射撃があったので、大変素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
キフジンさま、ちゃきちゃんも、喜んでいただけたことと思います。

これからもいろいろな人との交流を広げて、楽しい出会いの場を提供できればと考えています。
次回も、機会があったらご参加下さいますようお願い致します。

ほんと、有難うございました。
では、又♪

投稿: ぶんぶん | 2010年12月23日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208446/50363991

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年・カラオケ・誕生・反省会♪       IN 和光市    :

« ペコちゃんミニミニミュージアム♪ | トップページ | ブリリアントな輝き♪ 有楽町 丸井・イトシア »